特急 | 夜中のパパの寝言

特急


先週末の栃木戦は、

町田から念を送っていました。

4-1で勝利!

よかった、よかった。


しかし、気が付けば、

長崎さん、松本さんがすぐ後ろに・・・。

負けられません(直接対決はなおさら)!


さて、

金曜夜は長崎さんとの直接対決が江戸川で開催されますね。

期初から、どうしようか色々行動計画を練っていましたが、

結局、休日取得は難しいので、

当日の定時退社を実現すべく、

今週は特急ロマンスカー並みの速さ&かろやかさで月曜から快走中です。


少しだけ見えてきました、金曜の夜が・・・。

社内のスケジュール表にも当日の退社時刻をひとまずUP!


この調子で、金曜定時まで駆け抜けます!



勝利したら、ロマンスカーで帰っちゃおうかな!