継続中! | 夜中のパパの寝言

継続中!


3-1で勝利!

ありがとう、選手・監督・スタッフの皆さん!

応援された方々、暑い中お疲れ様でした。



<我が家の一日>


-前日の夜中-


町田市のHPの議会中継の録画放送で、

9月10日の緊急質問を視聴しました(便利ですね)。

70分もあり、途中萎えましたが、何とか見終えて布団の中へ。


最後の10分ぐらいが内容が凝縮されていたような気がします。

町田市側がゼルビアに任せ気味に見えてしまいました。

(立場上仕方がないのでしょうけれど)



-試合前-


今日は息子のサッカーの練習が入っており、

車で送迎してから単身で多摩陸へGO!

若葉台のコインパーキングに駐車して、

徒歩でてくてく競技場を目指します。

この遠さがほどよい運動になります(それにしても暑い)。

何とかぎりぎりに到着。



-試合中-


鈴木(祐)選手の強烈ミドルシュートで、

この1週間の整理しきれないモヤモヤが、全て吹っ飛びました。

勝又選手のビューティフルゴールで、

応援する楽しみ・喜びを改めて実感しました。


蒲原選手 ⇒ おかえりなさい、今後の10試合のキーマンかも・・・。

久利選手 ⇒ 初出場?おめでとう、次はもっと長く。



-試合後-


「ゼルビアを支える会(仮称)」のアンケートに記入し、家路に。




<観客数>


観客数ですが、1746人ということで、

祝! 5万1千人クリア。


昨年の多摩陸での開催時が1315人だったので、

今日でクリアするのは難しいかな?っと思っていましたが、

暑い中、応援に来てくれた皆さんのおかげですね!




ゼルビアのオフィシャルウェブサイトに、

試合後の監督・選手の談話がUPされていますね。

勝又選手の談話から感じたのは、

「状況に応じた冷静・的確な判断」
「展開を予測しての積極的なアクション」

こうでなくちゃ~。



監督・選手・スタッフ ⇒ 「奇跡を信じて、プライドを持って戦い続けるしかない」

サポーター      ⇒ 「まだ何も終わっちゃいない」 「皆の夢を未来につなげ」


フロントの方々には、

Jリーグ側との関係修復?と、予備審査結果の詳細確認に

まずは全力を注いでいただきたですね。 



ゼルビアの挑戦は、継続中です!




ペタしてね