絶対に | 夜中のパパの寝言

絶対に



3-0で勝利!

う~ん、見に行きたかった。

完封勝利は前期4節以来。

3点差以上の勝利は前期11節以来。

選手の気迫と、現地での応援が、

町田にいても感じられたような気がした。

お疲れ様でした。



<次節>

改修に入ってしまう関係で、今期の野津田の最終開催です。

我が家も前売りチケットをGETしてきました。

週間天気予報では8月1日は最高気温36℃の予報ですが、

“16時開始だし、芝生で応援できるのもこれが最後だから、

天気に関係なくGB席で応援することに意味があるんだよ!”

っと言ってママを説得。

(S席が売り切れなので選択の余地はなかったのですが、

紫外線とか言って回避されるのを何とか阻止)



対戦相手は首位独走中。

前期は雨の中で悔しい逆転負け。

そう簡単に勝てる相手ではないけれど、

この悔しさを何としてでも晴らしたい。


真夏の暑さと、

過去最高の6600人のゼルビアブルーに染まった野津田の熱い応援と、

気迫みなぎる選手の戦いで、

完封勝利でリベンジしたい!



そのためにも、

それぞれの立場でできる限りの準備を!


8月1日は、絶対に勝つ!




ペタしてね