次は我々の出番! | 夜中のパパの寝言

次は我々の出番!



秋田戦は、選手の勝利への執念を見せていただきました。

(生では見ていませんが)


25日の松本戦は、

我々の想いを野津田で表現する番です!


表現の仕方は人それぞれで良いと思います。

野津田に足を運ぶことが重要!

誰かを連れて行ければなお良し。

公共交通機関を使える人は使えばさらに良い

のではないでしょうか。


っと言っておきながら、

幼い娘のために車を使う予定の我が家では、

先日ここにも書いたように、

「何回往復するんじゃ?作戦」を実行します。

(意味のないことかもしれませんが、できることを)


応援場所ですが、

「町田側集中応援エリア」にしようかと、

息子と相談中です。


もうひとつ初の試みとして、

一緒に行く予定のママに、

ゼルビアのユニを着てもらおうかと・・・。

これは難易度高そうだなぁ~




ペタしてね