今日も僕のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


さて今日は嘘の地震を利用して彼女と触れ合う方法についてお話します。


まずは、彼女と並んで座ります。


そして、おもむろに「地震だ!」といってあなたが立ち上がります。


地震は本当でも嘘でも構いません。


そうすると、彼女も立ち上がりますので、このときしっかり彼女を抱き寄せてください。


そして、嘘の地震の場合は、「あ、間違った。違ったらしい。でもよかったね。」といってください。本当の地震の場合はそのまま抱いたままでよろしい


嘘の場合、彼女からは「だましたわね」といわれるかもしれませんが、多分怒られることはないでしょう。


なぜならば、本当の地震があったときでもこの人は私を置いて逃げるような男性ではないと思われるからです。だから自信をもって行ってください。自信をもて対処すれば、彼女も安心するからです。


但し、これをするには、少し付き合いが深まってからのほうがよいかもしれません。抱きよせるにも勇気がいるからです。


ですが、一発殴られるくらいの気持ちで試してはいかがでしょう。成功すれば、大きな一歩を自信をもって踏み出せます。女性はいつだって受身であることを忘れないであげてください


今日もつたない僕の文章を読んでくださり本当にありがとうございました。


ではまた。