22日の撮影会 | atmosphere-cplのブログ

atmosphere-cplのブログ

大阪日本橋を拠点とするコスフェスの情報!サークルstaffモデルさんも募集しています



皆さん、久しぶりです。




なかなか、ブログの方が更新できなかったことすいませんでした。しょぼん


身体の調子も悪かったし、日本橋に足を運べなかったこともあり、イベント関係者にも連絡が途切れてました。



で、今日関係者の方に連絡をとりましたところ

撮影会が延期されることになったと聞きました。





楽しみにしていたのになぁ。゚(T^T)゚。





関係者からの、通達です。


ベント参加券を買われた方々にお知らせします。


商品(未開封)・レシートを、お買いいただきましたお店に持って頂いたら方は返金させていただきますとの事を、このブログにて御報告とともにお詫びもう差し上げます。

それから、ンジェリーモデルさんを中心としたイベント情報や告知等の記載記事を、関係者の方から依頼をされました。





突然のことだったので


返事に戸惑ちゃった



まっイベントの関係者の方は


いい方なので


お受けすることにしましたので


皆さん、応援してくださいね♪



早速なんだけど


皆さんのをして欲しいかなどのコメントがいただきたいのです。


そのコメントについて

考えて、楽しめるブログ作成したいので

宜しくお願いします

(^_-)☆


皆さんの頂いたらメントは内容により

ブログ内で議論していきたいと

考えて中です。


※嫌がらせめいた内容や、中傷的内容等があった場合は削減します。また、ブログサイトの方にも、その内容文とともに報告などしますので、コメントされる方はくれぐれもご注意願います。※



皆さんの、ご意見などおよせくださいね。



なるべく、ブログの更新はさせていこうと思いますので


末長くお付き合いしてください


では、この辺で!


皆さんのアクセス宜しくね(*^.^*)