コードを指パーに巻きつけて遊んでたら、きつく巻きすぎたらしく、朝からなか指がジンジンするafloyokoです。

6月いっぱいで産休に入るH田さんを囲んでランチナイフとフォーク会を開きましたクラッカー

幹事に任命されたので、いくつかレストランに連絡したのですが、六本木はランチ予約できるところが少ない・・・叫びできてもコースのみ、しかもH田さんはランチにこだわる人、という半ば締切直前の漫画家のように追い詰められた心境ハートブレイクになりながらやっと見つけたお店「ガット・ネーロ」へ行って参りました。

私はお花を持って一足先に到着したので、辺りを撮影。

photo:03


トスカーナワインワインのボトルが迎えてくれます。

photo:02


キッチンで料理しているシェフ。店内にはワインがびっしりキラキラ

先月リーダーのH野さんにもお子さんが生まれたので、子供の名前や立ち会い出産の話など普段は聞けない話で勉強になりましたベル

お料理は大好評!(残念ながら写真はありません)
チームの個性的なおじさまたちにもセレクトをお褒めいただきましたチョキ

最後デザートもお店のひとの配慮でH田さんだけメッセージプレートにしてくれました。
そういう気遣いって嬉しいドキドキ
コスパもいいしまた行きたいレストランです。

H田さん、元気な赤ちゃん産んでくださいねニコニコ

このブログ見てないと思うけど。

ガット・ネーロ (イタリアン / 六本木、乃木坂、麻布十番)
★★★★ 4.0