NYLON NEW YEAR PARTY♡ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701


お久しぶりでございます。
また、サボりましたw
すみません( ノД`)…

そんな私、この前NYLONのイベントに行ってきました♪

………もう何年ぶりだろくらいにクラブに行きましたw
しかもアゲハwww

入るまでも一般の列で外は大変なことになってるし、中は中で大変なことになってるしw


私が入ったときにはもうこんなに人w

そして驚きなのが、これDJいるのに誰も乗っていないwww
音楽に友達と乗っていたら周りに冷たい目で見られました………

フリースタイルダンジョンに出ているラッパーさん達のとき楽しすぎて盛り上がってたらまた冷たい目………( ノД`)…

そのあとですよ、悲劇w

会場パニックw前にも後ろにも動けずもうつらかったw

なぜならこのあとに……


司こと斎藤さんだぞ♡♡
トレンディエンジェルの斎藤さんです。
彼、全てBIGBANGの曲を1人で5曲歌ってましたw

歌うまいし、楽しかった\(^o^)/

そして、

こちらの2人♡


お目当てMOBB♡♡

HIP-HOPはやっぱり楽しい\(^o^)/

もう、ごっちゃまぜで死にそうにもなったけど、結果楽しかったwww

その日の夜には筋肉痛( ̄ー ̄)
運動不足すぎてすぐ来ましたw