結婚式♥ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701



高校の友達の結婚式に行ってきました♥

久しぶりに友達に会えてほんと嬉しかった♪
一番素になれるメンバーはやはりいいものですね♪



ノムのウエディングドレスはご両親からのプレゼント♥



独身族軍団はブーケトスに呼ばれ…もちろん、私も呼ばれましたよねw
結果、GETできずwww




仲良しメンバーの半分はもうママになってしまいましたwww



お色直しのドレスもご両親からのプレゼント♥



私達恒例の余興もやりましたよ♥回数こなしてるだけあってみんな余裕でしたwww




八王子にある迎賓館で行ったのですが、最後は花火で終わってものすっごく幸せな気持ちでいっぱいになりました♪♪













Android携帯からの投稿