Xel-Ha partyのあとに… | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701



久しぶりなメンツでカラオケに行きました♪

穂高と行くなんて…たぶんアシスタントぶりのような気がw

まいちゃんと先に入ってたのですが、3人が来たと思えば………




ケーキ♥♥♥

まいちゃんと私、同じ誕生日なので祝っていただきました♥

反対側づつに私たちの名前♪嬉しい限りですо(ж>▽<)y ☆

みんなで騒いでカラオケ行ったのも楽しかったし、祝ってもらえて嬉しかったし、素敵な1日でした♪






Android携帯からの投稿