しんびよう♥♥ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701




やっと出た~♪♪♪




坂本っちゃんとコラボしたコロナさんの広告です♪



このときのですよー♪♪

他のサロン代表は店長クラスの方々が広告撮影していたのですが、そのなかでAFLOAT代表で私達で作らせていただきました(/▽\)♪

勉強になることもたくさんあり、楽しく撮影ができました♪

SHINBIYOは業界誌なので皆様にお見せできるのはごくわずかな方にしかできないかもですが、同じ業界の方♪12月号に載ってますので見てください♥







Android携帯からの投稿