韓国旅行⑥♥ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

生まれて初めて自分がニンニク臭いと起きましたwwwΣ(-∀-;)しかも友達も同じくwww
あのタッカンマリ屋さん、ニンニクとニラの大量入れなので最終日には行かないでくださいねw

最終日は頼まれものとおみやげを買う日wow




朝はホボンストーンで♡2500Wなのでお手頃♪

免税店にも行って買い物しつつ、フォロワーそんに教えてもらったものでしばし遊ぶwww






これwww

明洞のロッテ免税店のエレベーターの隣にあるタッチパネルのとこにcameraのメニューがあってプリクラみたいなことができますw

友達と10分ほど遊ぶw12階だっけな???団体の集合場所でもあるっぽいので恥ずかしい方は誰もいないときに♪







最終日は買い物に集中したいので簡単に食べれる屋台で食べ歩き♪

そのままロッテマートに移動し、食材を買う♪海苔やお菓子、調味料はここのほうがお得キラキラ

お菓子が安すぎと試食できたりと満喫し、空港に行かなければならない時間に…




今回は電車がある時間には全て電車移動wow
おかげで移動のお金は安くすんでます♪ギンポまでもソウル駅からなら160円くらいで確か行けたはず♪




空港でとりあえずこの旅で食べてない冷麺とキンパ食べて、



いざ、日本へ~♥
アンニョーン 韓国♪ト オルケヨ~♥




ちなみにアシアナはビール以外にもマッコリもタダで飲めますよwww


今回大量に買ったけどやはりレートが高くなってて以前よりは買えず…

でもこんなに買えた♥






4万いかなかったことに感動♪♪

もう韓国行きたいですがまた、行ける日まで仕事頑張ります♥



Android携帯からの投稿