韓国旅行③♥ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

ホテルに戻ってチェックインワンちゃん てへぺろ
ツアーで行ってないので安いホテルを探して今回は、GREENTELに泊まりましたねこ


鍾路3街と乙支路3街の間にあるホテル♪明洞や仁寺洞に歩いていけるので楽チンでした♪部屋も思ってたより広かったし、なんと言ってもstaffさんが優しすぎ!!!
次回もここに泊まろうかと…

そして、第二の目的地、ご飯へwow

ホテルから歩いて5分のとこにあるウリナラナイフフォーク
韓国人ばっか……コネストやソウルナビにも載ってない地元の焼肉屋さん♥

韓国語話せないのに言ってみましたwww


読めない……

上から
・왕갈비(ワンカルビ)→王カルビ
・생삼겹살(センサムギョプサル)→生サムギョプサル
・목살왕소금(モクサルワンソクム)→豚の首周りの肉(塩)
・소갈비살(ソカルビサル)→牛カルビ
・막창구이(マクチャンクイ)→アギラ焼き(豚の内臓)

とりあえずこの上のだけを写真撮って行ったので助かった♥

韓国って牛さん高いのにここは安い!


カルビ2人前と




生サムギョプサル1人前を注文



日本のように焼いてくれるのかとオロオロしてたら、おばちゃん来てどばっと入れられたΣ(-∀-;)



牛さんがすぐ焦げてしまうwww

入れてからは一切来てくれないので自分たちでひっくり返す…



ただ、めちゃくちゃ美味しい!!!!!

あと、紹介して人が言ってたように付いてる味噌チゲがぬるいwww
ネギと一緒に食べるのが普通ですが、ここはニラ!!!



今回は牛カルビにサムギョプサルにマッコリとビール、サイダーを頼んで38000W!!!

1人1700円くらいΣ(-∀-;)

昼間のオムレツのほうが高いwww

お店はここ♪

ウリナラ 우리나라

ソウル市鐘路区観水洞4-2서울 종로구 관수동 
4-202-2264-1335





屋台行きたかったけど食べすぎと酔いすぎで行けずwww

酔いさましてから行ってきましたよ…

夜の街wow



OCTAGON♪

パスポート見せたらすぐ入れた♥



これつけられ中へ…薄暗いので顔見えず…


噂のトイレに行ってみるといっぱいいるーΣ(-∀-;)かわいーけどタバコすいまくりの態度悪いヨジャ軍団…トイレにこんなにも座っているのがびびる…



フロアに行ってみると人、人、人…
ブヒブヒ行為目の前で見たりやられたり……
いやぁむりーって行って出てきましたwww

イケメンなんていなぁぁぁぁいもや
かわいーこはいましたよ。ただ、整形なこたくさんえへ・・
韓国人にも言われました、あんなスキンシップがフツーだと…むり……

帰りはタクシーで帰ったのですがアジョシの運転が飛ばす飛ばすwww
ホテルの地図渡したとたん漢江を90出てるよーΣ(-∀-;)
ぼったくられなかったけど飛ばして夜なのに1000円もかからず帰れました♥


1日目はこんなにも充実して3時前には就寝しました♥




Android携帯からの投稿