韓国旅行①♥ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

ただいまー♥日本♪ヽ(´▽`)/

夏休みを利用して2泊3日で韓国に行ってきました♡
去年と同様、早朝6:10分の便で♪なので、前日に羽田空港入りwww


なので、テギョンに会えました♥
テギョンに会ってもこっからが長いwww



1時過ぎると閑散としますwww眠れず友達と羽田空港を徘徊www


1時過ぎても飛行機は飛ぶのでキャッキャッ騒いで2時半に就寝………←長椅子にねw



4時には手続きし中に入っていざ韓国へ~♪



アシアナで今回行ったのですが、アシアナと言えば…


コチュジャン♥♥機内食のどこにつけて食べるのかわかんないけどくれますよねワンちゃん てへぺろ

これくらないの大きさのコチュジャンあったらおみやげにできるのに探したけどありませんでしたえへ・・



着いてまずはwi-fiを取りに♪コネストから頼んでたのが空港受け取りなくなってて初のとこに…

pocket wi-fiここ、前払いで1日、5000wで借りれます♥2回充電できるルーターも貸してくれるから安心だし、日本語通じます♥
安いから心配でしたが、どこでも繋がるし全然大丈夫でしたよ♪



明洞で換金しておでん食べてまず、1つめの行きたいところへハート

行くまでにこんなにかかってしまったwww