同い年デート♥♥ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701




昨日仕事終わってから若菜と飲みに行きましたーおんぷおんぷ

ふらっと入ったところがなんとしるべぇだったという奇跡wwww




炙りシメサバ頼んではぁと



地鶏のなんか頼んでwはぁと



これがめちゃくちゃおいしかった!!!!!!!!!
トウモロコシの唐揚げあげ↑
甘くて今が一番おいしいとのことびっくり

ぜひみなさんにも食べていただきたいびっくりマーク

わかなと久しぶりに2人で飲んで真面目な話からくだらない話までたーくさん話せて楽しかったハート



Android携帯からの投稿