カラーしたよ♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701


どーしてもカラーしたく、ミヤムのメインアシスタントのあとさんに頼みましたりぼん

自分カラーは.....自分でカラー設定ですwww

ずーっと明るくて前回黄色みを押さえつつ、すぐ明るくならないようにと、かなりのトーンダウンしたおかげで、今回いつもより色が持ちましたおんぷ
前回はブラウンで補色しましたが、やはり寒色系、アッシュが大好きなのでw今回もブラウンベースにアッシュを混ぜて、スケ感を出しつつ、ツヤも出すカラーにしましたハート


そして巻き巻きしてもらいましたあげあげ↑ぽよぽよ↑


カメラだとなんか暗くなってしまいましたが、前回より明るいんですよ♪
つやったぷりになってよかったくま