リゾートアレンジ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701



米田えりちゃんに作品撮りのあとにアレンジしましたハート


今回はえりちゃんからのリクエストアレンジきらきら
おっきめ編み込みを取り込んだアレンジですりぼん


1分け目を6:4にしサイド全体に大きめの編み込みをつくります。


数字大きく見せるために少しゆるめます。


3☆耳後ろからわけます。


4☆バックのほうをねじってピンでとめます。


5☆サイドもねじってとめます。


こんな感じ。


6☆サイドに毛先を少し逆毛を作りねじったピンをかくしながらピンでとめます。


数字編み込んだゴムを隠すため、隠れるくらいに結び直しゴムを隠すためねじってとめたピンで隠したら完成です。


サイドはこんな感じwww


バックはこんな感じwww


是非挑戦してみてくださいねうさぎ