泣かせたババババースデー♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

大成功!!!!!!!!!!に終わりましたひらめき電球


普通にワイワイやるみねちゃんに最後の最後でサプライズ~音符
しかも泣かせたしね(笑)

afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-110130_225558.jpg

みねかとは一緒に行けないと何度も拒んで取りに行ったケーキ(笑)



afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-110130_225426.jpg

気づかれてない(笑)


プレゼントも気づかれず得意げ


コージーコーナーって予約してみた誕生日ケーキ頼むと…


afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-110130_232741.jpg

シャンメリーつくみたいドキドキ


afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-110130_232812.jpg

HAPPY BIRTHDAYつきひらめき電球
やるなコージーコーナー(笑)


今回協力してくれたB型2人ありがとねぇアップアップアップ
普通にこの4人で集まるのはやっぱり楽しいやドキドキ