HAPPY BIRTHDAY☆自分(笑) | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101126_215609_ed.jpg

フロアの方々が祝ってくれました




afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101126_214708.jpg

なぜかコーヘーさんに82歳にされながら(笑)祝っていただいて…


27のトキはほっんとに大人になってしまったと重い感じがしましたが28はすんなりなれた気がしたひらめき電球


最近新しく切り替えを自分の中でしてからものすごく調子がイイアップアップ
いいことだなぁぁぁ



あと私事ですが、11/30は誕生日休暇を取らせていただきます
12月バンバン働きますので、混む前にみさなん起こし下さいドキドキ