S Cawaii!! | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

夏が終わった頃だったかな!?
撮影やったのはアップアップ



afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101122_165436.jpg
『S Cawaii!! HAPPYきもの』

ムッシュと行った撮影ですニコニコ
私がやったのはアリメドキドキ


afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101122_165525.jpg

とびらだったぁぁぁドキドキ



afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101122_165514.jpg

もぅ1つ1ページ丸々なトコもドキドキ


他にもありますが書店に販売されていますので見てくださいニコニコアップ


いつも思うけど、自分が作った作品がこぅ形になって世の中にしかも全国に出ちゃうコトが嬉しくて仕方ないニコニコ音符


けど…挫折感もいっぱいですが(笑)
胸はっていつか自信作だ!!と堂々と言えるようになってやるっ!!


自信たっぷりにその時は作ってもあーすればよかったと思うのが人間なのかな!?