SEVENTEEN☆撮影 | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101119_102749.jpg

SEVENTEENの撮影へ行ってまいりました音符


今回は来年1発目号の新春号の振袖の撮影でしたドキドキ
STモデルみーんな晴れ着音符
かわいい子がさらにカワユスな撮影でしたひらめき電球


ちなみにこんな撮影に参加させていただくだけでも嬉しいのに年賀状にもなるらしく……いやぁ頑張ったショック!

やっぱり荒井サンのように見合わせが簡単にはいかない………シラー
日々勉強ですな、うんひらめき電球



afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101119_122031.jpg

まだ発売ぢゃないから見せれないけど、荒井サンに撮影参加させてもい、私もヘアアレンジを何名かやっとるよードキドキ
発売したら教えますね音符


お正月と言うこともあり、小物がいっぱいアップアップ


そこでひらめき電球



afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101119_120916.jpg

けん玉をやりだした荒井サン……



afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101119_120859.jpg

一発目から入って自分でも驚き顔(笑)


日曜日もSEVENTEENの撮影でやんすドキドキがんばろーアップアップアップ


そして今日で28歳になりましたm(__)m
撮影中なぜか前日だとすっかり忘れてた(笑)


あぁイイ歳になっちまったよ(笑)
けど1番イイ歳と言われてる歳になりやしたドキドキドキドキドキドキ
なので仕事も恋もお腹いっぱいになるくらい満足になるよぅ願ってみやすひらめき電球
満腹すぎで太らないよーにしないと(笑)


大人な女になりましたのでよろしくですドキドキ



ハハハハハハニコニコ中身はガキのまんまだぜー(笑)