渋谷からの新宿~♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

充実な休みを過ごしてみましたひらめき電球


まずまず渋谷で友達とランチしてカラオケカラオケ
好きなモノが一緒なだけにカラオケ盛り上がるアップアップアップ


隣の部屋の女の子達がものすっごくアニメを完璧に歌っていて…ビックリするくらいうまかった(笑)


バイバイをして新宿へDASH!


afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101102_195524_ed.jpg

高校時代の友達とご飯へナイフとフォーク
おいしいものいっぱい食べました(笑)


休みに友達に会うとパワーもらえる感じドキドキ癒されますDASH!
明日からまた頑張ろーって思えるアップアップアップ


明日はミスコンのヘアメイクに行くのでお店には4時くらいから出る予定ですのでお待ちなくードキドキ