このメンツ(笑)やっぱ楽しい♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

仕事のあと打ち合わせやってみんなで呑みに行きましたビール

いやぁどのメンツよりもテンション高くいられる同期(笑)昔と変わらず今でも仲良くいつでもテンションあげれますアップアップ


afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100919_210423_ed.jpg


アシスタント時代の話しはやっぱ盛り上がるなぁ…今だから話せる内容だらけです(笑)


そしてBはおもしろいわ(笑)得意げB型のメンズは友達にもってこいですなキラキラキラキラ


ってかやっぱ同期っていぃ!!