めちゃめちゃオシャレ(>_<) | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

昨日ものすんごくシャレオツなトコ行ってみたり(笑)



まず入口からして驚きつつ(笑)フロアが……





こんな感じ(笑)水族館的にお魚いっぱいアップアップアップ








真ん中にクラゲがいて、何気このクラゲがかわいいドキドキ








しかも見ずらいかな!?床が砂浜!!








1つ1つ区切られてて目の前には水槽があったりキラキラキラキラキラキラ
私んとこはニモがいましたドキドキ







飲み物もシャレオツ(笑)








名前は全部忘れてきた(笑)



こんなに写メってますがかっなり私のケータイのシャッター音響きまくりでした(笑)



帰りもなんか裏口の隠し扉みたいなトコがあって驚きの連続でした音符



女の子が連れていってもらったらイチコロな場所でしたドキドキドキドキ



deep blue tokyo
電話0337960909