☆東方神起☆ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701





すごいねー!!東方神起!!

今度はViViを制覇しちゃってDASH!先月のJJのように完売しちゃうのかな!?さきほどTSUTAYA行ったけどまだあったひらめき電球



私、ファンではないですがみねかの影響で歌はかなり覚えたし好きな曲もありますドキドキ


でもね…







チャンミンの顔と身長は好きドキドキドキドキ



………全部か(笑)







韓流は有名どころしか知らないけどチャンミンはイケメン!!




でも1番はドキドキドキドキ





向井理氏とドキドキ




錦戸亮ちゃんドキドキ



ですかね(笑)



あーイケメンだわぁドキドキドキドキ




今日久しぶりに地元の友達にバッタリ会いましたニコニコ大事な仲良しメンバーの一人に会ったからテンションあがったアップアップ
明日からまた頑張れそう!!