こんばんは月
11月にオリムパスさんが
「メイクメイクソックス2玉&編みつけソールを使った
ルームシューズ作品制作」のモニターを募集して
いらしたのですが、この度モニターに参加させて
いただくことになりました~きゃー わーい

詳しくはこちらです

いただいた2玉と編みつけソールはこちら↓↓゛
DSC_0923.JPG 

8色の中から選べたのですが、これから幼稚園や小学校で
説明会やら何やらと体育館やホールでの集まりが多いので
「ママさん達の前でエレガンスに履けるシューズ」がテーマ。
控えめなお色をチョイスしました。
ソックヤーンだけど、Opalやカメカメのように
かっちりしてなくてふんわりしています。

編みつけソールは底が茶色で、中はボア。
選んだ糸にも茶色が入っているので底とも相性良さそうです。
それにとっても温かそうWハート

デザインはまだ決まっていませんが
 

どうも2013年にフェリシモで購入して罪庫化していた
このルームシューズのデザインにしようかな。
白い部分をアクセントになるお色で編んだらどうでしょう?

先日オットにルームシューズを編んで以来、
すっかりルームシューズの虜になったオットにかこつけて
「洗い替えも必要だよねっ!
同じデザインじゃ飽きるよねにこ あは
とこちらも購入しちゃいました矢印

DSC_0924.JPG

かわいいデザインがたくさん載っていて迷います。

モニターをさせていただく度に締め切りぎりぎりになるので
なるべく早く作り上げたいです。
糸が余ったら持ち運び用の袋も作りたいもので・・・。
(余るかなぁ・・・)

今日も長文失礼いたしました。
最後まで読んでくださってありがとうございましたsei ありがとう