☆コンビニ別パン検索

↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!

 

今日は、am/pmのパンで

 

もっちもちホットケーキキャラメル

 

です♪♪


コンビニのパン屋さん♪-コンビニ

久々のam/pmパンです(・∀・)


コンビニのパン屋さん♪-am/pm

 

値段  115円ヘ(゚∀゚*)ノ

 

味   ★★★☆☆

 

食感  ★★★★☆

 

量   ★★★★☆

 

総合  ★★★★☆  カロリー 300Kcal

 

♪ 感想 ♪============

全体感は悪くなかったです!ホットケーキ

 

生地だけどもっちりしてましたし(・∀・)ち

 

なみにねっちょりもっちり感ですね♪♪味

 

はキャラメルが思ったよりも、甘くておいし

 

かったです!ちょっと甘すぎかなぁという

 

気もしましたけど、キャラメルの量が少な

 

めだったので、ちょうどいい感じでした!!

 

ということで、総合★4で~~~す(^O^)

==================

 

パンだけに・・・楽天さんより

 

 

アメブロはパン専門。姉妹サイトはその他コンビニ商品

⇒ コンビニブログる 

⇒ ファミリーマートスイーツ

 

 

 

↓紹介したパン検索できます♪
■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他