☆コンビニ別パン検索

↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!

 

今日は、ローソンのパンで

 

厚切りフレンチトースト

 

です♪♪


コンビニのパン屋さん♪-コンビニ

最近この赤パッケージのものが増えましたね(^-^)/


コンビニのパン屋さん♪-ローソン

 

値段  135円(・∀・)

 

味   ★★★☆☆

 

食感  ★★★☆☆

 

量   ★★★☆☆

 

総合  ★★★☆☆  カロリー 408Kcal

 

♪ 感想 ♪============

コンビニパンのフレンチトーストにはいつも

 

がっかりさせられるのですが、これはまだ

 

許せる範囲でした!味はメープル系の味

 

で、ほぼシュガーとメープルかな・・・・・・

 

気持ちメープルのが味が薄いかも(・∀・)

 

もうちょっと卵風味を出してほしいなぁ・・・

 

生地の周りはべちゃべちゃという意味で

 

しっとり(^-^)/中はぎゅーとつぶれる感じの

 

生地で、普通かな!あと生地の中まで、味が

 

してなく真っ白でした!総合★3です♪♪

==================

 

パンだけに・・・楽天さんより

 

アメブロはパン専門。姉妹サイトはその他コンビニ商品

⇒ コンビニブログる 

⇒ ローソンスイーツ

 

 

 

↓紹介したパン検索できます♪
■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他