☆コンビニ別パン検索

↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!

 

今日は、ミニストップのパンで

 

チョコバナナスティックパイ

 

です♪♪


コンビニのパン屋さん♪-コンビニ

スティックパイシリーズです(≧▽≦)


コンビニのパン屋さん♪-ミニストップ

 

値段  105円('-^*)/

 

味   ★★★★☆

 

食感  ★★☆☆☆

 

量   ★★★☆☆

 

総合  ★★★☆☆  カロリー 402Kcal

 

♪ 感想 ♪============

ミニストップのスティックパイシリーズで、

 

今回はちょっと生地がいまいちでした!

 

パイのチョコ風味は良かったのですが、

 

私の嫌いなパサツキ有りでしたね(TωT)

 

買ったのがたまたまそうなのかなぁ・・・。

 

中のバナナはクリームというより、本物の

 

バナナを潰したような感じでした!味も近い

 

かな!チョコバナナという無難な組み合わせ

 

なので、全体的な味はバランスがとれて

 

いたような気がします!総合★3です♪

==================

 

パンだけに・・・楽天さんより

 

アメブロはパン専門。姉妹サイトはその他コンビニ商品

⇒ コンビニブログる 

⇒ ローソンスイーツ

 

 

 

↓紹介したパン検索できます♪
■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他