せどりって知ってますか?

せどりは、主に古本屋さんで安く仕入れ

アマゾンなどで販売することです。

簡単ですね^^

それってちゃんとした商売として成り立つの?

って思いますよね(実際僕も??って思いました(笑))

でも・・・!


それが売れるんです。

しかも物によってはびっくりする値段で!!

私が過去に売った最高額は6500円です!

仕入れ代は105円でしたので、1冊売っただけで6000円以上の儲け。

この本の販売にかかった時間は・・・

仕入れ5分

販売作業時間2分

発送作業時間3分

なんとトータルで10分です(笑)

しかもアマゾンでの販売ですのでお客さんは勝手にアマゾンが見つけてくれます。

なんて素晴らしい仕組みだと驚きます。

休みの日にちょこっと作業をすれば

あとは勝手にお客さんが見つかります。

せどりをやらないなんてもったいなさすぎますよ^^


私みたいに本業があり、普段仕事をしている人にはとてもおすすめな

ビジネスだと思います。


私と一緒にせどりビジネスを盛り上げましょう!

もっとせどりを知りたい方は・・・



せどりの商品の仕入先について