個性的なデザインがたくさんあって、他のお店より指輪を選ぶのが楽しかったです。【お客様の声】 | 婚約指輪・結婚指輪専門店 AFFLUX京都雅店スタッフブログ

婚約指輪・結婚指輪専門店 AFFLUX京都雅店スタッフブログ

永久保証や無限大のオーダーメイドが人気のブライダルジュエリーブランドAFFLUX京都雅店のスタッフブログです

 

こんにちはペコリーsei

 

台風12号が夜中から朝方にかけて

近畿地方に直撃しておりましたが、

皆さまご無事でしょうか?

 

今年は自然災害が非常に多いのでとても不安です…汗

 

 

さて本日は、先日 ご結婚指輪(マリッジリング)の

お受け取りにお越し下さった素敵なご夫婦

AさまDさまをご紹介致します結婚♡

 

 

 

 

今回お二人が選んでくださった作品は

 

【 Harvest~ハーベスト~

ゆびわ言葉 : 幸せの種

 

 

沢山ご覧いただいたなかでも【Harvest~ハーベスト~】

のデザインを気に入っていただきました指輪キラキラ

 

レディースはメレダイヤ5ピースを

アイスブルーダイヤにアレンジ♡♡

 

メンズはサンプル通りの仕上げでシンプルにぐぅ~

 

とても素敵な仕上がりになりましたっわーい

 

 

AさまDさまよりメッセージをいただきましたのでご紹介致しますハート”

 

* Aさま *

個性的なデザインがたくさんあって、他のお店より

指輪を選ぶのが楽しかったです。

こちらの指輪をずっと大切につけていきます。

 

* Dさま *

それぞれの指輪に「指輪言葉」がついていて、

面白いなと思いました。そのおかげで指輪選びが

楽しかったです。ありがとうございました。

 

素敵なお声をありがとうございますペコリー♡

 

 

挙式前の店頭での指輪クリーニングも

お待ち申し上げておりますジッ....♡

 

素敵なご縁に感謝ですクローバー

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

アメブロ【AFFLUX京都雅店Amebablog】

いいね!【AFFLUX京都雅店Facebook】
instagram【AFFLUX京都雅店Instagram】

 

AFFLUX 京都雅店

〒604-8043
京都市中京区寺町通り四条上ル 寺町・詩の小路ビル5階

フリーダイヤル 0120-393-813 FAX 075-255-3828

☆営業時間/11:00~20:00 定休日/水曜日