二人らしいアレンジで素敵な結婚指輪♡* ゆびわ言葉は“いつもいっしょ”【AFFLUX京都雅店】 | 婚約指輪・結婚指輪専門店 AFFLUX京都雅店スタッフブログ

婚約指輪・結婚指輪専門店 AFFLUX京都雅店スタッフブログ

永久保証や無限大のオーダーメイドが人気のブライダルジュエリーブランドAFFLUX京都雅店のスタッフブログです

本日は 結婚指輪(マリッジリング)を

 

お受け取りにお越しくださった 素敵なご夫婦

 

RさまSさまを ご紹介させていただきます喜ぶハート2こ

 

 

お二人が選ばれたデザインは

 

宝石のようなファセットが美しい “蝶”をモチーフにしたチョウ(桃)チョウ(白)

 

【Papillon-パピヨン-】

ゆびわ言葉:いつもいっしょ

 

こちらの結婚指輪は 幅が3種類あり

 

Rさまは一番幅のあるメンズデザイン

 

Sさまは中間の幅でメレダイヤが留まった

 

ボーイズデザインを選ばれました喜ぶキラキラ

 

メンズデザインはセミオーダーで こだわりの仕上げとなっています♪*

 

〈メンズ〉

表面仕上げを菱形部分:ダイヤバー、三角形部分:ヘアライン

 

“Papillon-パピヨン-”は 硬質な見た目に反し滑らかな着け心地きらきら

 

シンプルなストレートラインのデザインですが

 

存在感は抜群で 指に通した時に


どの角度から見てもきらめく 美しい結婚指輪です♪きらきら

 

 

おふたりらしいチョイスで 素敵な結婚指輪に仕上がりましたずっと一緒マリッジリング

 

 

RさまSさま より メッセージをいただきましたsao☆

 

★ Yさま ★
素敵な指輪に仕上がり、良かったです。
大切にします。

 

★ Sさま ★
素敵なデザインに仕上がりとても気に入りました。
これからも大切にしていきます。
ありがとうございました!!

 

 

もともとホームページで他の指輪をご覧になり

 

お越しくださったお二人…キュン

 

実際に指に通してみると 意外な発見があったり

 

お互いのお好みをご相談されながら お二人らしい

 

“Papillon-パピヨン-”にめぐりあわれましたマリッジリングポッリボン

 

RさまSさま この度はご縁をいただき

 

誠にありがとうございましたペコリー

 

指輪のメンテナンス、刻印入れもお待ちしておりますぱんだ*キラキラ

 

clover*ご縁に感謝clover*

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

アメブロ【AFFLUX京都雅店Amebablog】

いいね!【AFFLUX京都雅店Facebook】
instagram【AFFLUX京都雅店Instagram】

 

AFFLUX 京都雅店

〒604-8043
京都市中京区寺町通り四条上ル 寺町・詩の小路ビル5階

フリーダイヤル 0120-393-813 FAX 075-255-3828

☆営業時間/11:00~20:00 定休日/水曜日