初投稿 | 不労所得アフィリエイトのススメ

不労所得アフィリエイトのススメ

不労所得アフィリエイトについて書いてます。

みなさん、はじめまして!

本日、初投稿です。

えーーっと、まずは簡単に自己紹介でも。


生まれは1961年、6月 うし年の、蟹座です。


アフィリエイト歴は、結構長く、かれこれ5,6年てところです。

稼ぎは、しょぼいです。


でも月5000円は軽く超えてます。

1万円以上、10万円未満ぐらいな感じ。


ここまで来るのに、結構時間はかかりました。


教材購入、塾にも入り、使ったお金も悠に100万は超えてます^^


ノウハウや、ツールも結構駆使してます。


このブログでは、教材や塾などで学んだノウハウと、それの実践報告や、

私独自の、オリジナルなノウハウなども、興味のある方にお伝えできればと考えています。


読者に方に一方的に情報を発信するのではなく、アメブロを通して情報交換などできればと考えております。


更新は不定期となりますが、興味のある方は時々、のぞいてやってくださいまし。


メルマガ発行も、予定しています。

ブログ、メルマガ立ち上げ記念の、オリジナルノウハウレポートも現在制作中です^^

楽しみに待っていてくださいね。



では



shu