またもや・・・ | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

一昨日パスワークの2枚目を書きますと宣言したのに、

またやっちまったぁ~という感じですNG一日空いてしまいました。

毎日一枚ずつ書こうとは思っているのですが、なかなか思うように

ならないものですねって、他人事のように言い訳して納得してる自分・・・。

今日は書くぞ~。


【手品師】

部屋の床はライトブラウン、木製の古い机と椅子、机の上にペンと紙(白紙)

愚者と同じく暖炉があるが、愚者の時とはちがって火がついていて、あたたかい。


【斎皇】

古い洋館の一室。大きくて分厚い本、ほこりがかぶっている。

中は見たことも無い文字がぎっしり。勉強しないと読めないよ~。

背もたれの高い椅子。


【女帝】

斎皇と同じような古い洋館の部屋。背もたれのやたら高い椅子。

大きな鳥(鷲?鷹?)学びなさいと言われたような・・・。


【皇帝】

広い天井の高い部屋。側近?が二人。王冠。

なぜかダースベーダー(?)


以上4枚のパスワークのイメージです。


次は【法皇】からです。