卵酒でポカポカ☆ | affinitybondのブログ

affinitybondのブログ

コラージュ作品の制作・発表をしています☆
作品の事、日々の事、鉱物の事、神社仏閣の事などを
書いていきます☆

HP www.ayako-m.com






また風邪を
ぶり返してしまいましたゲホゲホあせる


振り返ると、私はよく
展示やイベントの前後に
体調を崩しがち…汗星空付けまつげ付けまつげ


私の中を
ただエネルギーを流すように
制作が出来ていたら
健康を保てるのかも…

なんて感じるのですが流れ星流れ星



今の私は
エネルギー配分が
上手く出来ないのです…ショックあせるあせる


喉がヒリヒリするので
夜な夜な卵酒を作ってみました日本酒


卵と 小さじ1杯のお砂糖を
泡立てて
沸騰直前まで温めた
日本酒と合わせて完成ですニコチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤


見た目 ふわふわ
優しい舌触りヒヨコチューリップ黄チューリップオレンジ

でもガツンと強い
日本酒の味日本酒流れ星流れ星


身体がポカポカになります虹 ほっこり音譜音譜


現在開催中です↓↓

《ウェルカムボード&鉱物作品展》

作品はこちらからご覧頂けます

ネットショップは こちら