こすもす館祭り☆ | affinitybondのブログ

affinitybondのブログ

コラージュ作品の制作・発表をしています☆
作品の事、日々の事、鉱物の事、神社仏閣の事などを
書いていきます☆

HP www.ayako-m.com




11/7(土)に 開催された
こすもす館祭りチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

私はワークショップで
参加させて頂きましたハサミほっこりチューリップ黄チューリップオレンジ


ラブラブコラージュワークショップの様子ですラブラブ

ワークショップでは
コラージュで作る2016年度カレンダー
キットの販売と

糊・テープ・ハサミ・素材をご用意して
ワークショップを行いましたハサミ流れ星ハート





↑キットを使い
2016年度のカレンダーをお作り
頂きました★



↑お子様のお客様★
小さなお子様でも シールを貼る感覚で
気軽にコラージュ体験が出来ます★



↑じっくり素材を吟味して
とびきり素敵なカレンダーを
作ってくれました★



↑ママと一緒に制作してくれたお客様★
とってもお洒落なカレンダーが
仕上がりました★

親子で気軽に楽しめる
ワークショップなので
パパと一緒にご参加下さったお客様も
いらっしゃいました★



10時~14時迄の4時間の開催時計
あっという間に時間が
過ぎてしまいましたランニングあせる



当日はフリーマーケット
ワークショップ等
魅惑的なお店が沢山
出店されていました音譜チューリップ黄チューリップオレンジキラキラ


お越し下さったお客様
誠にありがとうございましたリボンほっこりラブラブラブラブ



現在開催中です↓↓

《ウェルカムボード&鉱物作品展》

作品はこちらからご覧頂けます

ネットショップは こちら