イチローのニュース速報

イチローのニュース速報

イチローに関するニュースを送ります。奥さんに関しても情報もたまに。

Amebaでブログを始めよう!

マーリンズ・イチロー【写真:田口有史】

米メディアの特集動画で明かした、野球を好きになったきっかけ

 マーリンズと2016年シーズンの契約を延長したイチロー外野手は、来季もメジャー最年長野手として16年目のシーズンを迎えることになる。

イチローはピート・ローズまであと何本? MLB通算安打数ランキング

イチローの話は尽きませんね。

来シーズンは、いよいよ、ビート・ローズの記録を日米通算の成績で可能性があると

言われていますが、果たして、それが現実になるでしょうか?

 私個人としては是非、実現させて欲しいと思いますね。

日本のレベルとアメリカのレベルは違うという観点から、日米通算何本という成績を認めない人もいますが、

それでも、やはり、ビートローズを超えて世界一になって欲しいと思います。

 もしも、イチローがもっと、早く、アメリカでプレーをしていたら、アメリカが認める偉大な功績になったはずと

いう事で、イチローの偉大さを疑うアメリカ人はいないそうですね。

 もう、42になるイチローですが、あの衰えを知らない超人な肉体を武器に、来シーズン、怪我をする事なく、頑張って欲しいものです。

 

絶対に世界記録を出しましょう!

そして、末永く、現役選手で頑張りましょう!