アフィリエイトでは女性が有利? | ★ネットで稼げる★毎月20万以上稼げる★

アフィリエイトでは女性が有利?

まいど~
仲間 麗華です(≡^∇^≡)/

ご訪問ありがとうございます。。。

ついでにアナタの清き1票を^^

最近ダイエットのアフィリエイトを
女性陣にお伝えしているので

殿方アフィリエイターさんから
殿方が稼ぐアフィリエイトを教えてほしいと
メッセージを頂きます(笑)


が、しかし・・・
生まれてこの方・・・
麗華は姫なので(笑)
ぶっちゃけ殿方の気持ちはわかりませぬ(;^_^A

麗華が思うに
男女共に稼ぐことができるアフィリエイトは
ぶっちぎりアダルトだと思いますね

女性は抵抗があるようですが
けっこう女性の訪問も多いのが事実です(笑)

アダルトは
世界最古からあるビジネスですからね
すたることは無いでしょう(笑)

アダルト意外だったら
増税もあったことですから今は禁煙系?とか


それに
こういったカスタマイズ系でしょうね


女性と違って殿方は理屈が好きですから(笑)
理に適う商品や実用品を勧めるべきだと思います

電化製品や靴なんかも良いのかな

女性にはプラス夢と褒め言葉を^^って感じかな(笑)

殿方もその特性を活かせば
決してアフィリエイトを行う上で
女性より不利なんてことは無いと思いますよ^^

逆に女性は理屈では攻めれませんしね(笑)
好きや嫌いで物事を決めますから^^
男性の感性とはチョット違うのでね~