アフィリエイトで稼げないのは、なぜ? | ★ネットで稼げる★毎月20万以上稼げる★

アフィリエイトで稼げないのは、なぜ?

まいど~
仲間 麗華です(≡^∇^≡)/

"アフィリエイトで稼げないなんて言わせない"
の続きとなります

アフィリエイトの
"3・6・12の法則" を知っていますか?


"6"=6ヶ月は
アフィリエイトを始めて6ヶ月が過ぎている人

アフィリエイトは半年を過ぎたころから
収入が大きくなるといわれています

そう。
たいした収入になるわけがない期間に
アフィリエイトは儲からない・・・と
やめていくんです

もったいない・・・

アフィリエイトを始めて6ヶ月が経っていて
たいした収入になっていない
頑張って続けているのに稼げない人もいます

6ヶ月以上が経つのに
たいした収入になっていない
そんなアナタはブログを見直してください


訪問してくれる方の人数(少ない)だったり
ブログの見栄え(バナーを貼りつけるなどゴチャゴチャしてる)
記事の内容(買ってほしいを前面に出している)などなど・・・

何かしらの魅力に欠けているんです

せっかくここまで
頑張って続けてきたのですからブログを見直して
稼げるアフィリエイターに変身しましょう

"あ~半年も続けないと儲からないのか・・・"
と思った人がいると思いますが
これからの長い人生を考えれば
あっと言う間ですよ


ただ続けていくだけでも
1年後には稼げるアフィリエイターになれる可能性は
十分に秘めていますよ

稼げないのは、なぜ?が分からないんですよね
アフィリエイトで稼げなんて言わせない
"3"=3ヶ月は、こちら