アドセンス報酬が1万円/月を超えてくれました! | 初心者の為のアフィリエイト教室

アドセンス報酬が1万円/月を超えてくれました!

今年からアフィリエイト教室に通われている生徒さんより、
うれしいお便りをいただきました!

(引用ここから)

田中先生に報告がしたくてメールをさせて頂きました。
本日(もう昨日になりましたが…)、
アドセンス報酬が1万円/月を超えてくれました!
もう、心の底から嬉しいです。
先生のおかげです。
本当にありがとうございました!


私は、教室に通うようになってから、9ヶ月目になります。
その間に、アドセンス無効になったり、
教室を途中で休ませて頂いたく事になったりと、色々ありましたが、
地道にコツコツやってきた甲斐がありました。
まだまだ、通過点ですので、
手を止める事はできませんが、素直に嬉しいです!

(引用ここまで)

この方は9ヶ月目にはなりますが、
上記にも記載されているように

 アドセンスが無効になったり、
 作業ができない期間が数ヶ月あったり

とさまざまなハードルがあったにもかかわらず、
9ヶ月で月1万円を達成されました。

アフィリエイト教室の目標は、
月1万円を稼げるようになることですから、
この方は、立派な卒業生ですし、

さらに、それは単なる通過点。

いままでしっかりと作業を続けられてきての
月1万円ですから、おそらく年末ごろには、
月3万円になっているでしょう^^



 1年間で月3万円の収入が増える

 アフィリエイト教室の受講料 【超早割】なら3万円



一見、プラスマイナス、ゼロ?というような意味合いに感じますが、
1年間で月3万円の報酬だと、年間96万円。
それが、ずっと続きます。

もちろん、月1万円に下がる時もあるでしょう、
逆に、月10万円になる時もくるでしょう。

報酬というお金で捉えてしまうので、
このような話になってしまいますが、

報酬ではなく、

 WEBスキル、
 インターネットで稼ぐスキル

として考えてください、


 月3万円を稼げるスキルを身につける講座
 
 アフィリエイト教室の受講料 【超早割】なら3万円


このようにすると少し意味合いが違ってくるかと思います。

たとえば、英会話の上達に数十万円の費用を捻出します。
なぜ、そのような金額が出せるのかというと、
将来、英語を話すスキルが身につくからですよね。


アフィリエイト教室は【超早割】で3万円。
将来、ネットで稼ぐスキルが身につくんです。