皆様、明けましておめでとうございます。(。´∇`)ぁヶぉめっ★

皆様の昨年はいかがだったでしょうか?

私的には、クルマを買い換えることができたのが一番HAppyでした。

私は、若い頃本気でレースやっていた車好きなんですよ!


↓↓↓その辺のことを書いたHPはコチラ↓↓↓

GATHER RACING


ここに載ってますけどニックネームのオスカーは私がのっていたレーシングカーの

名前からつけたものです。


子供の大学費用などで節約のため5年程、軽自動車に乗っていたのでそろそろ、

楽しいクルマにのりたいなーと思っていましたが

なかなかお金も余裕ができないので無理かと思ったけど

どうしても実現さそうと思えばなんとかなるものですね!

このあたりも、このブログでそのうち紹介したいと思います。

あっ クルマは中古だけどミニクーパーSの6速M/Tです。

パークレーンという限定車でとても気に入ってまーす!




12月のアフィリエイト成果です。

一番金額の多いASPさん

↓↓↓↓↓↓



副業で携帯アフィリエイトに挑戦-アフィリエイト成果2312

副業で携帯アフィリエイトに挑戦-アフィリエイト成果2312b



ココ数ヶ月ほんとに順調に伸びてます。

合計で28823円でした


殆ど上記画像のASPで、しかも先月も書いていたように

ひとつのサイトのひとつの案件の爆発からきています。


うれしいんですが、いつまで続いてくれるのかと考えると

不安で不安で・・

サイトは「こびっと」 で作成したものですが

実はサーバーは無料サーバを利用しているんですね。


「こびっと」 を提供しているIRCモバイル無料塾でも

無料系を利用する場合のリスクを説明してくれていますが

どうせなら有料サーバのサイトが育って欲しいものですね!