11月のアフィリエイト成果です。

一番金額の多いASPさん

↓↓↓↓↓↓


副業で携帯アフィリエイトに挑戦-pre201111

副業で携帯アフィリエイトに挑戦-pre201111b

その他合計で17050円でした。

先月より4000円強の増加です!!

殆どが上記ASPの増加によるものです

今は別ジャンルに力を注いでいるので

こびっと で作成したあとは、ほとんど放置状態ですが

あっ!いやいや、「いいね」プレミアム でも推奨されていた

ランキングは言われるまま素直に一番上に貼り付けて

自分でもランキングつくってみました。

それだけはやっといたんですが

全体的にアクセスアップした感じです。

クリック数も2倍弱ですね。


先月末位からある案件で爆発しはじめて

今月もまだ続いています。

リンク元は不明ですが、以前もこの案件では

似た事がありました。その時はあるジャンルの掲示板で

その案件を紹介していた私のサイトページURLを

記載してくれていたのです。

こんなことがきっかけになるんだなぁと納得しました。


とにかく月に5万10万くらいまでは、多くのサイトを

どんどん作っていくことですね!


わかってはいますけど、思うように作成スピードが

上がらないのが、ウ~じれったいですな!


でも、「いいね」プレミアム +チーム活動で、ふりかえってみると

作成サイト数は明らかに増えていますので、この調子で

どんどんサイト作って・・・どんどん売上増加・・したらいいね!