スマホ対応動画サイト自動生成ツール『Androidas』 3000円は、使えそうです! | アフリエイトを始めた方へ「お勧めの情報商材」&「参考サイトの紹介」

アフリエイトを始めた方へ「お勧めの情報商材」&「参考サイトの紹介」

アフリエイトを始めた方へ「お勧めの情報商材」や「参考サイトの紹介」等のを情報を発信していきます。

「もしあなたがスマートフォンをお持ちなら・・・
もしくはご購入の予定があるのなら・・・。
是非とも、このページをご覧になって下さい。

自動的に増える動画コンテンツ

スマホだからこそ可能になった、まったく新しいプログラムで、
コンテンツを自動増殖させる優れものなのです。

スマートフォンは益々普及台数を伸ばしています。
携帯電話会社大手3社が揃えた2011年度冬春の新製品ラインナップも、
半数近くをスマートフォンが占めており、リワード広告はじめ新しい広告手法の出現や、
日々順位が入れ替わるアプリのマーケットなど、新しい市場が急速に拡大しています。」

こんな宣伝文句を読み、これからはアフリエイトもスマートフォンが主流になってくると納得、一日でも早く先手を打つことは大事と感じました。値段も高くなく3000円だったので、即購入し、サイトを立ち上げました。サイトはマニュアルに紹介されていたフリーサーバーを使えば、費用は3000円のみです。いろいろ使い道があると感じました。

このアプリで下記のような動画サイトを作りました。


アフリエイトを始めた方へ「お勧めの情報商材」&「参考サイトの紹介」


アフリエイトを始めた方へ「お勧めの情報商材」&「参考サイトの紹介」
アフリエイトを始めた方へ「お勧めの情報商材」&「参考サイトの紹介」


この情報商材アプリに興味をもたれた方は、下記のページからどうぞ!


スマホ対応動画サイト自動生成ツール『Androidas』