たぶん皆様はアフィリエイトで稼げません。笑 | アフィリ暴露話~初心者から稼げてない人へ~

アフィリ暴露話~初心者から稼げてない人へ~

アフィリエイト初心者・始めてみたけど稼げてない人に対して冷酷かつ客観的なアドバイスを行います。

アフィリエイトの仕方はごく簡単です。
でも稼げません。

アフィリエイトで稼ぐための情報には3パターンあります。

・操作の仕方や仕組みの解説などの基本事項
・集客の仕方やキャッチフレーズの決め方などのビジネス事項
・絶対に表に出ない稼げる裏情報

の3つです。

巷にあふれているのは1番目と2番目。
3番目はほとんどの人は知らないですし
知っている人も教えてくれません。

私は言い切ります。毎月50万円支払ってくれるなら教えます。笑