素人ブログでも起業サイトに勝てる証拠 | アフィリエイト初心者ドットコム★~ネット初心者のためのアフィリエイト・ブックス~

素人ブログでも起業サイトに勝てる証拠

今日は、素人ブログでも起業サイトに勝てることを検証してみます。


昨日は、「どんなキーワードが今有効なのか」を考えながら、
キーワードを探すことが大切だといいましたね。

今日は、実際に、Yahoo!検索で、
今最も「旬なキーワード」を実際に確かめてみましょう。


Yahoo!検索
http://www.yahoo.co.jp/


次のキーワードを入力して、どんなサイトが上位に出てくるか
確かめてみてください。

「クロックス」

「ジビッツ」

「コジマ電機 」

「10円まんじゅう」



 ・ ・ ・ ・ ・

いかがですか?

それぞれ、企業のサイトが表示されているのは
分かりますよね。


でも....


もう一度、よく見てください。

その中に、個人のブログが入っていることに気づきませんか?

「クロックス」で調べた結果、公式サイトではないブログが
これだけも、上位表示されています。

http://xn--pcka4a0b1o.jpn.org/file/

http://xn--pckasp0bo8zka2d.jpn.org/crocs/

http://xn--pcka4a0b1o.x0.com/crocs/

http://xn--pcka4a0b1o.ttr77.com/

http://xn--pcka4a0b1o.8hobby.com/

http://xn--pckasp0bo8zka2d.usa-pink.com/

しかもです・・・

このブログは、未完成ですよ。

http://xn--pcka4a0b1o4709c.sblo.jp/

以上、どれもが「個人のブログ」です。


続けますね。


「ジビッツ」だと

http://crocs--disney.seesaa.net/

http://jibbitz4crocs.seesaa.net/

http://xn--u9j1ga1bd2dei7kyk.od40.com/

http://crocsdisney.269g.net/


「コジマ電機 」だと

http://xn--tckk8im76vov5b.tomop.info/

http://kojima.m-ike.com/


「10円まんじゅう」だと

http://10enn-manjuu.seesaa.net/


これを見て気づいた人もいますね。

なんと、無料ブログのseesaaや269gで作ったブログもあります。


いかがですか?


このように、キーワードさえ見つけたら、上位表示はそれほど
難しいことではないのです。

そこにアドセンスを貼るとどうなるか・・・

もう、お分かりですね。


ここでも、大きなポイントは、

「KEI値が高く、競合ページ数の少ないキーワード」

です。

そして、ブログにどんな内容の記事を書けばいいのか。

それは、上記のブログの内容を見れば分かります。


このようにして、実験と検証を重ねることで、
あなただけのノウハウが作れることになります。

実行しないと始まらないというのは、こういうことなのです。

ここに、稼げるキーワードが、たくさん落ちていますよ^^
http://www.yahoo.co.jp/

あなたはそれでも、自分には無理だ、関係ないと見過ごしますか?