初心者のあなたが情報商材アフィリエイトで成功するためには? | ブログで始める アフィリエイト初心者入門講座

初心者のあなたが情報商材アフィリエイトで成功するためには?

情報商材アフィリエイトは商材を紹介し、収入を得ていくビジネスです。



その場合、誰に情報を発進すればアフィリエイトで成功することが出来ると思いますか?



あなたはどんな人に情報を発信していこうと思っていますか?



これは、実は情報商材アフィリエイトを行ってい上では、とても大切なことなのでじっくりと記事を読んでいただきたいと思います。



あなたが全くのアフィリエイト初心者だったとして、まず最初に1番簡単なブログで情報商材を紹介するとします。



あなたは、まだアフィリエイトを始めたばかり。



もし、そんなあなたのブログにアフィリエイト経験者がやってきたとしたら?



もちろん、商材を購入していただけるわけはありませんね(;^_^A



アフィリエイト初心者のあなたが、あなたより先にアフィリエイトを始めている人に情報商材を購入してもらおうと思っても、まず太刀打ち出来ません(・・;)



相手は、知識も稼ぐ力もあなたより上です。



アフィリエイト初心者さんのブログは、ある程度アフィリエイト経験がある人には、すぐに見抜かれてしまいます。



では、アフィリエイト初心者さんは、どうやって、誰に?情報を発信していけばいいのか。



それは、1日でも1時間でも、あなたより後にアフィリエイトを知ったアフィリエイト初心者さんです(^-^)



実は、今お話したことを逆の角度から見てみると、アフィリエイト初心者さんに対する記事は、アフィリエイト初心者さんが1番書きやすい記事なのです。



いろいろな知識を持ちすぎると、ついついテクニックなどに偏った情報ばかりに偏ったり、初心者さんには難しい用語を使ってしまったりと、初心者さんには読みづらい記事を書いてしまうことがあります。

(これは、私もいつも意識するようにしていますが、実際には本当にアフィリエイトを始めたばかりの人に感想を聞いてみないと分かりません^^;)



ですから、あなたがアフィリエイト初心者ならば、リアルタイムで学び、経験したこと、つまりインプットした情報を、新鮮なうちに発信(アウトプット)していけばいいのです!


新鮮な情報、活きたリアルな情報は、読む人を引き付ける力があります!



大げさではなく、素直に、読む人のことを考えて記事を書いていけば、きっとあなたの思いは伝わりますよ(*^▽^*)



PC&携帯で稼ぐ!アフィリエイト初心者入門講座