情報商材って何? | ブログで始める アフィリエイト初心者入門講座

情報商材って何?

情報商材とは、その名の通り「情報を商品化した物」ですね^^



一般的にはマイクロソフトのワードなど、ワープロソフトを使って作った文章を「P D F」と呼ばれる改変不可能な形式に変換したファイルとして売られてるものが主流です。



最近ではMP3ファイルという音声形式の商品や、flash(フラッシュ)という技術を使った映像コンテンツなどを使用した商品、セミナーをDVDに収めて販売されるものなどもかなり多くなってきました。



実は、私がアフィリエイトをスタートしたのも、この情報商材アフィリエイトから(^-^)



情報商材に関しては、皆さんいろいろな意見がおありだと思います。



実際、私も何度もうまいセールスレターに乗せられて痛い思いもしましたし・・・(iДi)



特に注意して欲しいのは、簡単!〇時間で!高額収入!なんて謳っている即金系の商材ですよ。



こういった情報に関しては、関わらないことをおすすめいたします(* ̄Oノ ̄*)



保障があってないような物が多く、返金もあてになりません。



稼げる可能性もかなり低いと思います。



それでも、とおっしゃる方は、購入前に十分に情報を収集することをおすすめします。



もちろん、そんな商品ばかりではないので誤解していただきたくないのですが。



全部が全部、詐欺まがいなんてことは全くなく、時には洋服1枚買うような値段で、大きなスキルを手に入れることができることも私は知っています(^∇^)



ですので、むやみやたらと情報商材を否定するのもどうかと・・・



騙されたと思う多くの人は良い情報に出会っていなかったということですね(私も含めてA=´、`=)ゞ



ちなみに私は最初からアフィリエイト塾に入塾して情報商材アフィリエイトを勉強しましたが、その理由は“本気で成功したかったから”です。

(もちろん商材を購入する人はみんな、少なからずそう思っていることと思います。高額な物も多いので。)



そして私の場合は塾に入って3ヶ月目で5万円弱の収入を得ることが出来ました!



私が今まで多くの情報商材を見てきた経験から言えることは、要は自分で、よい情報と悪い情報を見分ける目を養う必要があるということ。



私自身が情報商材アフィリエイトを行っているのに、こんなことを言うのはおかしいですが、商材のレビュー記事は100%信用できるものではないと思っていいと思います。



アフィリエイターの中には、本当に役に立つ良い情報を提供しようとレビューを書いてらっしゃる方もたくさんおられますが、中には自分の報酬のことしか考えていない方もいます。

(特にいいことしか書いてないレビューに注意!)



ですが、良い情報に出会えれば、あなたは大きく成長し、成功を手に入れることも十分に可能だということです!(*^▽^*)



もし、商材購入に関して不安がある方は、いつでも気軽にケイに相談してくださいね!

本気で稼ぐために投資は必要ですが、購入しただけで終わってしまう・・・実践の伴わない投資はただの無駄遣いになってしまいますから(;^_^A


今のあなたにとって、本当にその商材が必要なのかどうか?一緒に考えさせていただきたいと思います(^-^)



では(^-^)/



PC&携帯で稼ぐ!アフィリエイト初心者入門講座