自己紹介^^ | ブログで始める アフィリエイト初心者入門講座

自己紹介^^

はじめまして(^∇^)

ケイと申します。



普段はやんちゃ盛りの男の子2児の母親業頑張ってます!



出身地は滋賀県で現在は兵庫県に在住しています♪



結婚して今はかなり便利なところに住んでいますが、

幼い頃は学校の帰リ道に木の上で走る野生のリスを見かけたり、

ひょっこりキツネが顔をだしたり。



時期になると川沿いいっぱいの蛍に

目をキラキラさせているような環境で育ちました(^-^)



もちろん、今も田舎が大好きで、田舎に帰ると山に登ったり、子供たちを連れて
散歩したりと、のんびりと羽を伸ばして過ごしています。^^



趣味は手作り!



あ、でも料理の方ではありません(;^_^A



物を作る方です。



もともと自分の手で物を作ることが大好きで、幼い頃から

絵を描いたり手芸が特技でした!



今では時々イラストでお仕事をいただいたり、手作り雑貨を作ったり。



もう随分前の話になりますが、結婚前は、京都の手書き友禅

(着物になる前の反物に手書きで柄を書き込んだり、筆で彩色

したりする仕事)の職人をしていたこともありました。



今の1番の趣味はパソコンですが、もともとはかなりのアナログ派、

職人肌なんですよ。^^



そして今はやっぱり、アフィリエイトが1番の趣味ですね♪



と言ってもウチにはやんちゃ盛りの男の子が2人!



上の子は小学5年生、下の子は保育所年中中と、まだまだ手もかかります(^▽^;)



私の場合は昼間も仕事があるので、毎日ずっとアフィリエイトを行っているわけではありません。



ですが、毎日作業をしない日はほぼないですよ!



はい。やっぱりアフィリエイトにはまってますね(^∇^)



なぜなら、やっぱりアフィリエイトには夢があるからでしょうね!



誰にでも同じようにチャンスがあるってすごいことだと思います。



学歴も資格も全く関係ありません。



必要なのはやる気と努力だけです!



ネットビジネスの世界は実力社会ですが、私はそれに挑戦することが楽しいのです。



そして私がアフィリエイトを頑張るもう1つの原動力が家族です(*^▽^*)



私の場合、



・もっともっと家族といろんなところへ旅行に行きたい!

・自分を育ててくれた両親にも親孝行したい!

・大好きな人たちにおいしいものを食べさせてあげたい!

・家族の笑顔を増やしたい!

・ついでに家も建て替えたい!

・ガーデニングにも懲りたいな~。

・エステにだって行きたい!



もちろんお金がなくてもできることはたくさんあります。



でもお金が余分にあれば、やはり生活が潤います♪



思わず私の夢を書き綴ってしまいましたが、あなたにもありますよね!ステキな夢が!



小さくても大きくても、本気で叶えようと思えばきっと夢は叶います!



今日のこの記事も私の夢への小さな一歩です。



あなたもケイと一緒に夢に向かって歩いてみませんか?



では、あなたとの出会いに感謝して!



最後まで読んでくださってありがとうございました。


PC&携帯で稼ぐ!アフィリエイト初心者入門講座