あっふぃです^^

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方
~1000MANプログラム~


の内容紹介です^^

DVD 1 取り組むテーマを決める方法
DVD 2 メルマガ最強ノウハウ集
DVD 3 ホームページ最強ノウハウ集
DVD 4 ブログ最強ノウハウ集
DVD 5 商業出版最強ノウハウ集
DVD 6 年間1000万円を安定して稼ぐ方法
冊子 年収1000万円安定収入獲得プログラム スライド
(A4版426ページ)
PDF 図解操作マニュアル
(A4版350ページ以上 随時追加中)

ざっと書いてしまうと何だか少ないように見えるけど、内容は濃いよ~^^
まだ、メルマガのところで停まっています@@

働かないで5160万円稼ぐ方法
にも、同様なことが書いてあるが、こっちはもっと踏み込んでいてサラッと読むだけでも大変だと思う^^

他にもいろいろやることがあって、とても一日が短いな~って言うのが実感です@@

やはり・・・
労せず大金をつかむなんてのは無理で、大金が入ってくるシステムに作り上げるのは人並み以上の努力は必要です^^
キャッチコピーに踊れされるなかれ!
頑張った分がきっと自分に返ってくると信じて頑張りましょう!!!


こっちも買いたいなぁ~~~~~^^

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最高傑作:パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム