今日はオフ 家族と過ごしました | ネットビジネスで月に100万円稼ぐためのブログ

ネットビジネスで月に100万円稼ぐためのブログ

ネットビジネスを始めたい方、週末副業をしたいという方に情報を配信していきます。

土曜日はVALUはお休みなので

家族サービスの日です

 

といってもビットコインの相場は暇があればチェック。

 

 

coincheckのアプリを入れているので起動すればすぐに値段を見ることができます。

 

 

押し目を狙ってエントリーを考えているのですが

なかなか入ることができずに今日はエントリーもなしです。

 

今日ブルームバーグの記事でこんなものを発見

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-07-06/OSNAXC6TTDSJ01?utm_content=japan&utm_campaign=socialflow-organic&utm_source=twitter&utm_medium=social&cmpid%3D=socialflow-twitter-japan

ビットコインは10年後に5万ドル到達、ストックピッカーが予想

 

仮想通貨のグループ(500名)に入ってるんですが

その方たちがアップしてました。

 

といっても毎日最新情報が転がり込んでくるので

いつも拝見してます。

 

 

上記の記事によると

来年には今の二倍の56万

10年後には5万ドルにも値上がりすると!!

 

もちろんこれは可能性での話ですが

いままでずっともしかすると倍になるかも?5倍になるかも?

が的中してきて現実となっているので

 

全くの嘘ということでもなさそうです。

 

 

明後日からまたVALUが始まります。

目標は

単価1万 現在値の4~5倍

時価総額1億

 

を目指していこうと思ってます。

もしかすると来週~再来週までには達成できるかな?

 

 

楽しみです。